2012年 10月 25日
赤組さん
赤組さん_c0084666_21572594.jpg


赤組さん_c0084666_21573672.jpg


赤組さん_c0084666_21581157.jpg


Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/14, 国分寺にて


じゃぁ一気に京島シリーズに突入かというと、
そんな単純なもんじゃありませぬ。

...ってごめんなさい、京島の写真が、組めてないんですよ。
一枚ごとのタイトルはやめてしまって久しいのですが、それにしても、
一度に出すものはせめて、それなりの組み方をしたい、って思いだけはありまして。

で、京島飛び越えて、
赤組さん、でした。
私の前にこーゆー餌を与えてしまっちゃ、そりゃねぇ。
by atCommA | 2012-10-25 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-25 21:29
こんばんは
そりゃ~好物が目の前にあれば優先しちゃいますね (笑)
ラストの柿を見続ける視線が、なんとも可愛いですね~ 大好物なのかな?!
Commented by atCommA at 2012-10-26 13:17
>シマシマ7さん
実際の撮影は、アップと逆順です(^^) 正味一分足らずの勝負でした。柿は、私が視線誘導しちゃってるかもです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< この秋、最初の冷え込みの日に 再会 >>