2012年 10月 30日
金色猫又
金色猫又_c0084666_2233954.jpg


Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2012/10/08, 京島にて

眼の色までゴールデン。非常に美人さんでした。

八百屋さんの周りに出没してましたが、店のおっさんいわく、
「いんや、ウチのじゃねぇよ。このへん、いくらでもいるわなぁ」

いやぁ、ひとからげにしちゃいかんでしょう、この子は。


...タイトル?

金色夜叉、と読み間違えてくださる方も、万に一人...いるわけないか。








金色猫又_c0084666_2232976.jpg


金色猫又_c0084666_22322775.jpg



けっして猫撮りに最適とはいえませんな、
と、
機材のせいにしてみる。
by atCommA | 2012-10-30 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by ariari at 2012-10-30 00:49
読み間違えました…orz
二枚目の路地が背景ってのがいいっすね。やはり路地裏猫最強。
Commented by dejikaji at 2012-10-30 20:35
CommAさん、こんばんはです。
正確には「こんじきにゃしゃ」でいいんですかね?(笑
Commented by mn3m at 2012-10-30 20:38
ははは,タイトルお見事です。
確かに一枚目は美人さんですね。でも,ラストのニャンコも綺麗ですよ。 とてもノラとは思えない気品があります。  家猫かな?
Commented by atCommA at 2012-10-31 20:05
>ariariさん
まじですか(笑)
二枚目の路地ね...そうなんですよね。もともとは三枚ともオモテのつもりだったんですが、タイトル思いついた時点で、あんまり金色じゃないヤツはウラに回る羽目に(笑)
Commented by atCommA at 2012-10-31 20:05
>デジ鍛冶さん
うまい。こないだの座布団お返しします(笑)
...こんじきねこまた、じゃ、語呂がわるいですもんな。
Commented by atCommA at 2012-10-31 20:06
>mnさん
へへ。もうこんな芸っきゃ思いつかなくて(^^;
最初と最後は実は同一にゃんこです(^^; 色調とか揃えきれなくてこうなっちゃいました(^^;(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 有形文化財列伝 影遊び >>