2012年 10月 31日
有形文化財列伝
有形文化財列伝_c0084666_22364463.jpg


有形文化財列伝_c0084666_22374136.jpg


有形文化財列伝_c0084666_22371959.jpg


有形文化財列伝_c0084666_22382842.jpg


Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2012/10/08, 京島にて

まだ、間に合います。お早めにどうぞ。
by atCommA | 2012-10-31 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by ariari at 2012-10-31 00:07
シェー。正面堂々ですね。一枚目の看板は最高にしてラストもいい。
大衆酒場、潔い書体に錆び。もうやってないんでしょうなあ。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-31 20:45
こんばんは
トップの撮っちゃダメ!(笑)のお店は、絶対に残して欲しいお店ですね
昔はカステラ店だったんだぁ~ 何時も素通りなので良く観察してませんでした (汗・汗)
Commented by halkyoto at 2012-10-31 22:54
3枚目の二回の窓に写る室内の光景,すごいことになってますね。
直接みえないからインパクトが余計に強くなります。
Commented by atCommA at 2012-11-03 21:32
>ariariさん
もう、真っ向勝負以外思いつかなくて(^^;
ラストは、おっしゃるとおり。おそらくもう、廃業されてます。間に合いませんでした。
Commented by atCommA at 2012-11-03 21:33
>シマシマ7さん
トップのお店は美味しすぎて(^^; 残ってほしいですねぇ。
Commented by atCommA at 2012-11-03 21:34
>はるさん
さすが、気づいてくださってありがとうございます。なにより、そこに惹かれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひなたぼっこ 金色猫又 >>