2012年 11月 05日
道連れ
道連れ_c0084666_2202190.jpg



Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/14, 横浜にて


...えらく静かな光景でした。






道連れ_c0084666_2263034.jpg



道連れ_c0084666_2271158.jpg



道連れ_c0084666_2274391.jpg



データはどれも、本編と同じ。

予報を裏切った雨のせいで、ちっとも気勢が上がらなかった横浜遠征でしたが...
ま、二日分ネタができりゃ、恩の字ってもんで。

おまけも基本的にはタイトルに沿ってはいるんですが(ラストはともかく)、
本編の一枚に絡めようがなくて、日陰者扱いになっちゃいました。
んー、難しいなぁ。
by atCommA | 2012-11-05 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2012-11-05 00:11 x
ん、確かにあんまりらしくない撮り方かもしれないですね。
それでも確実にリハビってますwうん、35の画角もいいわねー。
Commented by atCommA at 2012-11-05 23:52
>ariariさん
リハビってるというかですね、予報にない雨は降るし、当てにしてた食い物屋は二軒とも休みだしで、ご機嫌が斜め45度だったんですよね(^^; やっぱこういうときはいけませんなぁ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おいてけぼり また会う日まで >>