2012年 11月 08日
あしたの街
あしたの街_c0084666_17353069.jpg



あしたの街_c0084666_17564874.jpg



あしたの街_c0084666_17573826.jpg



あしたの街_c0084666_17574839.jpg



あしたの街_c0084666_17582821.jpg



あしたの街_c0084666_175832100.jpg


Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/20, 武蔵小金井にて

この日は、もうひとつの最寄り駅武蔵小金井にて、ひとり一本でした(自宅は国分寺駅とのちょうど中間に位置します)。
自宅でうだうだしているムスメが腹すかすまでの、午前中一時間半制限。

一本、ではあったんですが...
インデックス、作らず。このあたりまだまだ、弱いです。

今回はとりあえず、一枚目から七枚目を間引きなしで。ここはずっと、宿題にしていたエリアなんです。駅直近にしては、ずいぶんといい味出しておりまして。

六枚しかない、のは...
先日アップしたメガネは、実はこのときの四枚目をフライングアップしちゃってたのでした。

あー、このあとはそのぉ、間引きまくります。いや厳しいんですよ、このエリア。
by atCommA | 2012-11-08 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-11-08 00:14 x
ああ、なんかわかるな。間引きするの。一本曝け出すってのは結構キツい。
でも、そこ、全部見せて町を見直してみるってのもね。
看板とかわかりやすいキーワード、パーツって便利じゃないですか。
でも、そこじゃなくて、囁いている隙間みたいなもん掘り起こす作業。
考えても無駄よね。一瞬で見つけなければそれはもう無理。
そういうものを拾い上げて絵にしてナンボ。うん、ガンバロウッと。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-08 20:39
こんばんは
武蔵小金井って、自分のイメージでは新しい街と思ってましたが、けっこうディープなお店が一杯ありますね
キッチリと赤!コレクターされているのは流石です
Commented by atCommA at 2012-11-08 23:13
>ariariさん
目の前にプリントがあってこその全部出しだと思うんですよね...webでやるのは、よっぽどのことでないと。
なにせい、こういう曇天でこのエリアってのは、まさしく隙間を嗅ぎ当てる醍醐味です。武蔵小金井じゃつらいもんがありますが(^^;
Commented by atCommA at 2012-11-08 23:14
>シマシマ7さん
いやもう、ほんの一角だけですよ。南口なんて再開発完了しちゃって、どうにもなりません。
赤は...これはさすがに結果論ですわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日陰の日焼け。 おやすみのひ >>