2012年 11月 11日
大好物。
c0084666_21175518.jpg



c0084666_2118654.jpg



c0084666_21184772.jpg



c0084666_21191375.jpg


Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/20, 武蔵小金井にて


数字は、偶数より奇数が好きです。
なかでもとりわけ、3が好きです。
33なんていわれたらもぉ、涙がちょちょぎれます。

...そんだけなんです。でもまぁ、なんかに見えんこともない、でしょうきっと。

ラストはしっかり現役のおうちなんですが、あまりの風格に吸い寄せられて。
by atCommA | 2012-11-11 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2012-11-11 00:08 x
「3」は美しい。写真を作る三要素でもある。
CommAさんの絵には美しい三角がいくつも。
しかし、ぼくのラッキーナンバーは「4」なのであった…w
Commented by atCommA at 2012-11-12 22:54
>ariariさん
まぁその、素数兼奇数の最初のヤツってだけ、なんですけどもね(^^;
4なんですか、そうなんだぁ。でも機材は奇数ばっかじゃ...あ、M4があったか(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 滅びゆく なんとなく、ミステリアス >>