2012年 11月 12日
滅びゆく
滅びゆく_c0084666_21234069.jpg



滅びゆく_c0084666_21234819.jpg



滅びゆく_c0084666_21254944.jpg



滅びゆく_c0084666_2125446.jpg


Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/20, 武蔵小金井にて

三枚目のお店は、まだ現役のようではありますが。

ここは農工大通り商店街という名ですが、商店街というよりは農工大通り、なんです。
このあたりを南北に結ぶ幹線道路である連雀通りに対してほぼ並行に走る裏道だもんで、車がけっこうぶんぶん通る。店もどことなくおおらかにまばらで、下町で軒を接してごしゃまって賑わってるあの商店街とは、ずいぶんと趣が違います。
武蔵小金井駅前にヨーカドーなんぞができちゃいましたし、にょきにょきマンションは建つし、さてこの先...。





滅びゆく_c0084666_21341816.jpg



滅びゆく_c0084666_21343395.jpg


農工大通り出ると、とたんにこれだもの。
by atCommA | 2012-11-12 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2012-11-12 20:21
武蔵小金井もこんな良い物件が有りましたっけ?
どうも,中央線方面はなかなか足が向かないのですが,今週当たり言ってみようかな~
Commented by atCommA at 2012-11-12 22:55
>mnさん
南口からまっすぐ南下してすぐ左が、農工大通りの入り口です。一応ご覧の物件はありますが、適当なところで引き返さないと、帰るタイミングを失っちゃいます...被写体なさ過ぎて(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたのおそばに 大好物。 >>