2012年 11月 15日
緒戦敗退。
しっとり曇りの、とある土曜日。とことこと電車に乗りまして...

緒戦敗退。_c0084666_22501581.jpg


改札出たとたんに、これです。なかなかよさげなオーラじゃないですか。


ほんじゃ、ま、てんで、ズミクロン50付きのM3に持ち替えてですね、

緒戦敗退。_c0084666_22545875.jpg


腹ごしらえも済ませまして、さてまずは軽く一回り、したわけですが...


緒戦敗退。_c0084666_2251253.jpg



緒戦敗退。_c0084666_22513381.jpg



緒戦敗退。_c0084666_22515952.jpg



ダメです無理です。

この街、狭い

あきらめました。もといリセットやり直し。

お守り的にカバンに忍ばせといたヤツを動員して、明日に続きます。


RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8, FUJICOLOR400(一枚目)
Leica M3, SUMMICRON 1:2/50, FUJICOLOR100(残り)
2012/10/27, 葛飾区立石にて
by atCommA | 2012-11-15 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-11-15 00:12 x
狭かったですが、50ではww
でも、その町の生々しさってのは50前後がよかろうと思いますね。
それがすぎてもイカンのですが。わしづかみはできませんの・・・
Commented by mn3m at 2012-11-15 22:57
狭かったですか?
3,4枚目なんか拝見すると丁度良いようにも思うんですが(^_^)
Commented by atCommA at 2012-11-17 15:09
>ariariさん
私もそういうつもりで、当初50mmだったんですけどもね。ここばかりはいかにも狭かったんですよぅ。
Commented by atCommA at 2012-11-17 15:10
>mnさん
撮ったもんについてはまぁなんとかかもしれませんのですが、場にそぐわないというか...すげぇ近視眼的になっちゃってる気がしまして(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 絢爛。 明暗遊戯 >>