2012年 11月 18日
待てど、灯らず。
待てど、灯らず。_c0084666_115146.jpg



Leica M3, COLOR-SKOPAR 21mm f4.0
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2012/10/27, 葛飾区立石にて


商店街には違いありませんが、一発目からこれです。
ま、単に店がお休みだったってだけだとは思いますが。


それにしても、です。
フィルムはASA100で、M3でズミクロン50ってのは要するに、
開放近辺で商店街のボケ遊びやらかすつもり満々だったわけです。
それが早々に、開放F値4.0のカラスコにシフトしちゃったわけで、
商店街ってのはものすげぇ明かりが不均一なわけで、
いやもうシャッター速度、稼げない稼げない。
21mmとはいえど、久々、石化の呪文連発でしたさ。

M3だったおかげで、ブレでボツってのはありませんでしたけれども、
別原因のボツ(というかポカ)はけっこうあって...
それはまた、明日にでも。
by atCommA | 2012-11-18 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2012-11-18 05:55
こんまさん、立石にいらしていたのですか??
Commented by sima7sima7 at 2012-11-18 19:52
こんばんは
もしかしたら、CommAさんの目的のお店は、ガツ刺しのお店かな??
三杯限定の焼酎も絶品ですからね! 昼から飲みたくなるお店だった記憶が・・。
Commented by atCommA at 2012-11-19 15:43
>ayuさん
はは、かぶりましたね(^^; 二時間ほど、ちょろっと。
Commented by atCommA at 2012-11-19 15:44
>シマシマ7さん
いやだって、えらい行列でしたよ。下調べはしてあったんで驚きはしませんでしたけど、とてもアレに並ぶ気はしませんわ...
名前
URL
削除用パスワード
<< そして柔らかく、光は回る。 ずっと、待ってる。 >>