2012年 11月 21日
遠い目線の君が
遠い目線の君が_c0084666_2243274.jpg



遠い目線の君が_c0084666_22432869.jpg


Leica M3, COLOR-SKOPAR 21mm f4.0
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2012/10/27, 葛飾区立石にて


二枚とも、主役は画面の遥か奥に...

って、さすがにムリが。

一枚目の左下は、はいそうです、私の指です。
基本的には一本勝負のつもりでおりましたのでね、恥をさらすのもまた、サダメというものかと...。
by atCommA | 2012-11-21 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:34
こんばんは
2枚目のお店は、赤いアイテムがテンコ盛りですね! コレは涎モノですね (笑)
Commented by mn3m at 2012-11-21 21:06
一枚目,奥の方ですがちゃんと効いてますよ(^_^)
2枚は深くて良い赤が出てますね~。 デジだとこの赤が出ないんですよね。 どうしても彩度が高くなってしまって・・・
Commented by atcomma at 2012-11-22 18:10
>シマシマ7さん
また、曇り空によく馴染む赤でしてね...といいつつ、赤は本日分が本命ですが(笑)
Commented by atcomma at 2012-11-22 18:13
>mnさん
あの黒いヤツは、ぜんっぜん寄らせてくれませんでした。土地柄、愛想良くてもよさそうなもんなんですが。
赤は、でもやっぱり被写体かもです。今日のはそこそこ、派手ですもん(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 栄養補給。 ヌシ様たち >>