2012年 11月 29日
なつのわすれもの。
なつのわすれもの。_c0084666_1937107.jpg




なつのわすれもの。_c0084666_19372743.jpg



RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/06, 登戸にて


ほんの一月半前なんですが...やー、えらく遠く感じます。
by atCommA | 2012-11-29 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2012-11-29 02:06 x
熱血縦位置オトコだったCommAさんが、リハビリ後横が多いね。
珍しく青色系で夏っぽさをまとめた感じでしょうか。
水門萌えのぼくとしては、こういう色合いの水門に激しく萌えですw
(北海道や東北なんか赤やオレンジ系ばっかですもん)
Commented by atCommA at 2012-11-29 08:56
>ariariさん
ばれましたか(笑) 撮るとき意識してないのはいつものことなんですが、ふた開けてみたらたしかに、横が多くなってます。だいたい半々くらいですかね。
先日、その方面のさらなるリハビリのために、PEN FV使いました(爆)
北海道の赤い水門...あれがいいのにっ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立川すまいる。 まだ行けるぜ。 >>