2012年 12月 03日
無駄こそ美徳だとゆっておろうがっ。
無駄こそ美徳だとゆっておろうがっ。_c0084666_214450.jpg




無駄こそ美徳だとゆっておろうがっ。_c0084666_214253.jpg




無駄こそ美徳だとゆっておろうがっ。_c0084666_2144154.jpg



ま、ここまでは、ある意味よくある風景だとして...



無駄こそ美徳だとゆっておろうがっ。_c0084666_215078.jpg



...

こらっっっ。


そりゃね、駅前の再開発について、現状保存からすっぱり更地建て替えまで、百八十度違った意見もありましょうさ。他所もんが口出す話じゃありませんさ。

けどね、打っちゃるとこはいいだけ打っちゃっといて、その主張は、どうよ。
やることやってからモノをいえ~。

ちなみにWebで検索した限りではこの主張および活動について何等も知見が得られませんでしたゆえ、独断にてダメ出し基調でございます。


Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/11/03, 日野市にて
by atCommA | 2012-12-03 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2012-12-03 00:18 x
再開発より再利用。土建屋利権は政治がらみ。もういいよw
(それで景気が上がるとか云うの、もうなしね。目先の一握りより町の個性)
Commented by atCommA at 2012-12-05 08:57
>ariariさん
そう、かんっぜんに裏が見えちゃってるのが、なんとも苛立たしい。幸いにしてというか、ほとんど相手にされていない風情ではありますが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旧きモノたち 無駄こそ美徳。 >>