2012年 12月 08日
とつぜんダークゾーン
c0084666_22565966.jpg




c0084666_2257193.jpg



そんじょそこらのダークゾーンなら、するする入り込む私でありますが、
ここはちと、
こぁかったです。


c0084666_22582177.jpg




c0084666_2258331.jpg



なんのことはない、普通に営業中の美容室、なんですが。
営業中の写真、撮れませんでした。えぇ、オーラに負けました。

リベンジします。


RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/11/10, 中野区にて
by atCommA | 2012-12-08 00:03 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-12-08 00:10
おおおお。こりゃ、もう突入っすねw
なあに、万が一の場合は髪切ってもらえばいいんですww
三枚目の踊り場風にいたくやられます。
Commented by mn3m at 2012-12-08 11:57
ん〜、これは怖い。
営業しているというのが凄いですね。 常連以外は絶対にこないでしょうね。
自分も3枚目にやられました。
Commented by atCommA at 2012-12-09 10:39
>ariariさん
髪は基本的に札幌でしか切らない...ってそういう問題じゃないか(^^;
Commented by atCommA at 2012-12-09 10:40
>mnさん
怖いでしょ、怖いですよねっ。これが下町の住宅街とかならともかく、なんと、早稲田通りに面してるんだから驚くです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休みの日はチャリで ノスタルジック・タウン >>