2012年 12月 14日
生々流転
生々流転_c0084666_1182795.jpg



吉祥寺駅、東。
ご存知の方ならおわかりになるでしょう、以前BOOK OFFだったビルが綺麗さっぱりなくなりまして、
吉祥寺だっつーのに、このぽっかり感。

で。

生々流転_c0084666_1175796.jpg





生々流転_c0084666_1185587.jpg




目線を下げてったところで、これです。
ま、流転かな、と。


RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/12/02, 吉祥寺にて


※相も変わらず月並みですが、仕事がえらいことになっております。
 ざっくり言ってしまうなら、私が札幌から東京に呼び戻されたあのイベントが、再び
 年末から来年3月末まで、、すべての週末は仕事で埋まっております

 それでも本番が回り始めてしまえばあとは回すだけなんですが、
 つまり今現在は仕込み中でして、
 この仕込みこそが、勝負どころ

 こうなるとわかっていながら9月にここを復活させてしまった自分のアホさ加減に、
 おもいっきり乾杯しておる次第です。

 ...しかしですね、
 "私が呼び戻されたあのイベント"から、
 はや六年ですよ。ろくねん。

 そりゃぁ老眼出てきたって仕方ないよね、ってのはともかく、
 さすがに六年経つと、余計な立場も付きまとってきます。
 前回以上にうーたらかーたらでございます。

 してまた決定的なのは、一人暮らしだった六年前と違って、
 いまやじょしこーこーせいと二人暮らしでわないですか。
 ムスメにメシ食わすのが生きがいの私には、これまた厳しい状況、ではあります。

 てなことは承知の上で復活させたわけですから、
 石にかじりついてもDaily続けるつもりではありますが、
 それこそ六年前と同じく、たまにはてきとーな携帯写真でお茶を濁すことも...あるかと。

 ご容赦くだされたく。



 
by atCommA | 2012-12-14 01:38 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-12-14 01:51
うん。毎日じゃなくてもいいじゃないの。
流転の日々、人生みんなそういうもんです。
Commented by dejikaji at 2012-12-14 20:32
CommAさん、こんばんはです。
そうがんじがらめに縛らなくってもいいでしょ。
ボチボチと都合のいい時に更新してください(^_-)-☆
Commented by atCommA at 2012-12-31 13:21
>ariariさん
ひゃーもぉ、流されっぱなしでございますだ(^^;
Commented by atCommA at 2012-12-31 13:22
>デジ鍛冶さん
そうはいっても一度休むとさぁ...ってほら。この始末だもん(; ;)
実はこのあたりから、年末一発更新で終わりそうだなぁってのは読めてました。まぁぼちぼち、ほんっとボチボチとまいります(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< それぞれの夕方 昔の字体で >>