2012年 12月 31日
Happy!
Happy!_c0084666_12465718.jpg




Happy!_c0084666_12473514.jpg




Happy!_c0084666_1247409.jpg




Happy!_c0084666_12481753.jpg




Happy!_c0084666_12554026.jpg




Happy!_c0084666_12562361.jpg




Happy!_c0084666_12563737.jpg



Nikon F3 Eyelevel, Ai Nikkor 35mm 1:2S, Ai NIKKOR 50mm f1.8S
Kodak Ektar 100 CX, ネガよりスキャン
2012/12, 吉祥寺・新宿にて


「石にかじりついてもDaily続けるつもりではありますが」

...なんつって、あっさり間が空いてしまいました。まぁ、かじりついた石ともども転げ流されていた、と思ってくださいませ。
仕事のほうは、忙しいといえばまぁ忙しいのですが、これまで体験した忙しさとはややニュアンスが異なっていて、
大変
の一言に尽きます。おかげでこのところすっかり、PC起動すらしていないという。

ということで、最近ちょろちょろ撮っていた在庫から、なんとなく幸せになれるかなぁをセレクトしてみました。
本年最後であることはもちろん、年明けてからも当分の間、DailyどころかMonthlyも怪しくなりそうなので、少し多めに。

これでまたしばしのお別れとなってしまいますが、皆々様、
今年一年、それぞれさまにおつかれさまでございました。
来る年がみなさまにとって、
Happy!
を実感できる年でありますよう。

ちゃおっ。
by atCommA | 2012-12-31 13:07 | 撮りメモ:Town | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-31 19:56
こんばんは
多忙の仕事ですから、無理せずにマイペースで上げて頂いてOKですからね
親子の笑顔が、世知が無いお時勢にホッとする光景です
お体を気をつけて良いお年をお迎えください
Commented by mn3m at 2012-12-31 20:53
あらら,また忙しくなってきましたか。
でも,私の会社みたいに暇で困るよりは良いですよ(^_^)
来年は是非撮影会でご一緒したいですね~
体に気を付けて良いお年をお迎え下さい
Commented by tobi-photo at 2013-01-03 08:36
相変わらずお忙しい日々が続くようで大変ではありますが、身体に気を付けて充実した一年をお過ごしください。
Commented by readymade_ayu at 2013-01-03 18:53
いつもそばにいます。
ハンバーガー、早く食べに行きたいです。
Commented by CABIN_UM at 2013-01-03 23:23
CommAさん、新年おめでとうございます!
かつてのHPからブログそしてFBと、ますますツールは
速報性重視になってますが、エキブロは放置上等って
スタンスが好きです。たまに、また復活して下さいまし♪
名前
URL
削除用パスワード
<< てすと それぞれの夕方 >>