2014年 06月 29日
てすと
c0084666_09404457.jpg

20040627 霧多布灯台
霧でなーんも見えず

...id生きてるか、テストでございます。
by atcomma | 2014-06-29 09:39 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-06-29 12:52
お久しぶりです^_^
相変わらず忙しくて撮る時間はないですか?
でも、元気そうで何よりです。
Commented by sima7sima7 at 2014-06-29 20:17
こんばんは
ご無沙汰してます! もうずっと更新されないのかと心配してましたよ~
生存証明として更新で、ひと安心です
Commented by henronin at 2014-06-29 22:03
ご無事でしたか 仕事人間になってしまったかと危惧してました 
お元気そうで安心しました 本格投稿が始まるのかな。
Commented by atcomma at 2014-07-02 07:52
>mnさん
ご無沙汰しております。この一年半、ぜーんぜん撮れてませんでした。旅行を機にちょいとだけ押しましたんで、ぼちぼちアップしようかな、と。
Commented by atcomma at 2014-07-02 07:53
>シマシマ7さん
ご無沙汰しております。実際、凍結も考えたんですが...やはり未練が(笑)
Commented by atcomma at 2014-07-02 07:54
>遍路人さん
ご無沙汰しております。仕事人間になる気はないんですが、やむなく片足突っ込んじゃってる感じかなぁ。
本格、は厳しいかもですが、リハビリがてら少しずつ上げてみようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バシャ道 Happy! >>