2014年 08月 11日
かく、あれかし
かく、あれかし_c0084666_22324315.jpg

Nikon D300, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D
2014/07/21、山下公園にて



この日、老若男女問わず、
間違いなく一番かっこよかった人物。

日の丸構図だし、奥さん隠れちゃってるし、ではあるんですが、
撮り手としては妙に気に入ってしまってる一枚です。



by atCommA | 2014-08-11 07:06 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-11 07:56
はじめまして。男性のシャツの青が肝ですね。淡い色の空に差し色として効いていますね。隠れている奥さんも、それゆえ想像が膨らむ1枚だと思います。
Commented by mn3m at 2014-08-11 20:42
なんとなくチョイスした気持ちがわかる一枚ですね。
おっちゃんの雰囲気かな~
Commented by atCommA at 2014-08-12 10:27
>CorekazMICさん
はじめまして、ご来訪&コメントありがとうございます。
この飄々としたオーラが、なんとも魅力的でした。奥さんがかんっぺきにシンクロしてるのがまた素敵で。
Commented by atCommA at 2014-08-12 10:28
>mnさん
ですね。けしてお洒落でもなく、かといってむさ苦しくもなく...。
名前
URL
削除用パスワード
<< くだりざか。 爪痕 >>