2014年 08月 16日
観客席
観客席_c0084666_19165994.jpg



Nikon D300, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D
2014/07/26、新宿にて


演ってる方は、そりゃぁ風も起こるでしょうし、なにより好きで演ってらっしゃるんだからいいとして...

この猛暑に見てるだけって、たまらんでしょうなぁ。おつかれさまです。






観客席_c0084666_19170055.jpg

あっちでもこっちでも、ハイサー。個人的には、興味ありません。


※えぇと実は、昨夜のことですが、
 信号待ちの間にチャリでこけまして(なのでよそ様には迷惑かけておりません)、
 今朝病院行きましたら、
 右膝の中の骨折で、全治二ヶ月。
 今日は浅草あたりをうろつこうかなんて思ってたんですがとんでもない、
 日常生活が危うい有様です。
 しばらくは在庫でしのぐとしても、とても二か月分は、ない。

 ということでこちらですが、数ヶ月も放置、は避けたいので、更新ペースを落とします。
 忘れたころに一枚だけ追加、みたいな。
 とりあえず養生します...。



by atCommA | 2014-08-16 19:44 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-16 20:01
こんばんは
油断大敵ですから気を付けて下さいね! こけて2ヶ月ではチョッと痛いですね
ま~今までが多忙だったので骨休め気分でユックリ静養をお願いします
Commented by henronin at 2014-08-16 20:07
それは大変だ 重要な個所なので無理せず完全に治してください
折角 余裕が出て来たのに残念です この新宿エイサーの日も猛暑でしたね。
Commented by mn3m at 2014-08-16 20:40
あらら、それは大変でしたね。 通勤が大変でしょう。
ブログは無理せずマイペースで行きましょう。仕事はなかなかそうはいかないでしょうが。
自分もここのところ座骨神経痛が痛くて、撮影する時間を減らしてます^_^;
Commented by atCommA at 2014-08-21 11:35
>シマシマ7さん
ありがとうございます。
ほんの一瞬のできごとでした...強制終了モードです。ふてくされつつ静養しております。
Commented by atCommA at 2014-08-21 11:36
>遍路人さん
ありがとうございます。なかなか完治は難しいという話もありましてぶるってますが、とにかくおとなしくしてます。
Commented by atCommA at 2014-08-21 11:37
>mnさん
ありがとうございます。週始めには出勤したんですが、その後ドクターストップで自宅療養になりました(^^;
そちらもご無理なさらず、お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西陽が眼に沁みる 賢者の眼 >>