2014年 08月 26日
西陽が眼に沁みる
西陽が眼に沁みる_c0084666_13044405.jpg



西陽が眼に沁みる_c0084666_13044465.jpg



西陽が眼に沁みる_c0084666_13044450.jpg



西陽が眼に沁みる_c0084666_13044496.jpg


Nikon D300, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D
2014/07/26、中野にて

ほとんど、モノごと考えたくなくなるような陽射しで。
でも中野の路地って、この陽射しで魅力増すんですよね。困ったことに。



by atCommA | 2014-08-26 13:08 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-26 14:46
こんにちは。どの作品も素晴らしいですね。モノと色がごった煮で、それでいてスッキリしていて射し込む陽光が本当に暑そうです。「暑う〜い」とボヤく声が聞こえます。
同じ路上シューターとして大いに刺激になりました。またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by henronin at 2014-08-26 20:02
おや もう街中に繰り出しても足の方は大丈夫ですか よさこいの後の
反省会でお会い出来ず残念でした 10月頃の撮影会ではお会いできるかな。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-26 20:26
こんばんは
早めの回復を祈ってますからね!
中野路地は特徴が有るので直ぐに判りましたが、何か新機材の試し撮りかな?!
なんて、自分の行動パターンでした(汗)
Commented by mn3m at 2014-08-26 21:02
最近行ってないけど、やっぱり良いな~中野の路地
2枚目とか3枚目なんか光が無いと成り立たない画ですよね。
最近年のせいか暑さが応えるので、ちょっと出かけにくいですけどね(^_;
Commented by ariari at 2014-08-27 03:52
昔の感覚が戻ってきたかなと。
遠近感の使い方がまだ以前とは異なるかなと思いますが。
なんて偉そうにゴメン(笑)。
Commented by atCommA at 2014-08-27 09:52
>CorekazMICさん
中野北口、このエリアはもともといい感じにごしゃまっておりますので、こちらはちょいちょいカメラを向けるだけです(^^; こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by atCommA at 2014-08-27 09:54
>遍路人さん
いやいやいや、まだまだまだ。これは一月近く前の在庫です。全治二ヶ月と言われてますので、真っ当にとれば10月半ばには動けるように...なるのかなぁ。
よさこい、お疲れさまでした(^^)
Commented by atCommA at 2014-08-27 09:55
>シマシマ7さん
基本、ウチから一歩も出ず。ひたすら治療に専念しております。
この時期、毎週のように中野に通っておりました。ほったらかしにしていたD300に活を入れる名目でしたが、そりゃまぁ、そんだけで終わるわけはなく。
Commented by atCommA at 2014-08-27 09:57
>mnさん
故あってちょいと通いつめてみましたが、こちらの体調や気分もあるんでしょうけれど、はまると無茶苦茶はまりますね、中野の路地。ずいぶん涼しくなってきてるので、是非どうぞ。私はとうぶんお出かけ禁止なので(^^;
Commented by atCommA at 2014-08-27 09:59
>ariariさん
やー、なんだろう。デジタルって楽ですね(^^; なんも考えずに脊椎反射でぽんぽん撮ってました。つか、なんか考えられる暑さじゃなかったし。
ただ、遠近感については自覚してます。おもしれぇからしばらくこの路線で行ってみようかな、の矢先に負傷。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2 OR 1 観客席 >>