2014年 09月 10日
2 OR 1
<
2 OR 1_c0084666_20012484.jpg



2 OR 1_c0084666_20012474.jpg



2 OR 1_c0084666_20012469.jpg



2 OR 1_c0084666_20012460.jpg



2 OR 1_c0084666_20012447.jpg



2014/07/26 Nikon D300, Ai AF Nikkor 24mm F2.8D
吉祥寺にて

会話かスマホか。
4枚目のお兄さんが売ってた桃、買って帰りました。んまかったですよ。
2/3はムスメの口に入りましたけど。

※先日、自宅のメインPCが起動しなくなりました。
 あれこれ手は尽くしましたがどうにもならんので、ばさっと買い替え。
 さきほどやっとモニタのキャリブレーションが終わりまして、写真みられるようになりました。
 悪いことは重なるといいますか、膝はまだまだ治療中で自宅安静のところに...
 ま、時間はいくらでもあったんで、かえって助かった、てことにしときましょう。



by atCommA | 2014-09-10 20:43 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-09-10 20:55
おお、上手い構成ですね。
2枚目の坊主、家に帰ったら怒られるんだろな。でも、ちゃんと保管場所の写真を撮っていくのは偉い。
家の坊主達も何回撤去されたか(^_;
ラストは良い時間帯に出会えてますね。  良い画です。

自分は昨年HDDかマザーボードがやられたと思って新しい野買ったら、そのうち動き出して参りました。 古いのは子供専用になりましたので良いんですが。

まだまだ治療は大変みたいですね。 早く撮りに歩けるようになることをお祈りしてます。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-10 21:00
こんばんは
カメラを持ち出せるように回復したんですか?! さすが体が若いです
簡単にパソコンを新規に動かせるような方を尊敬します! 自分だと数週間は頭を抱えそうです
Commented by hiros at 2014-09-10 21:33 x
付箋はラストの一枚に!いいですね~。
Commented by かう゛ぇ at 2014-10-31 14:25 x
また潜水中でしょうか(^^
戻ってきてくださーい
そしてまた京都にもお越しくださーいっ

みなさん、変わらず繋がってますよー
Commented by atcomma at 2014-11-03 18:08
>mnさん
すみません、遅くなりました。
PCは更新したおかげで、NX2がなんとか現実的な速度で動いてます(^^;
足のほうは、本日の更新で...。ありがとうございます。
Commented by atcomma at 2014-11-03 18:10
>シマシマ7さん
遅くなってすみません。
いや、これは怪我する前の在庫で...怪我後のは、本日が初アップになります(^^;
私もWindows8のインターフェースには戸惑いまくりでしたよー。
Commented by atcomma at 2014-11-03 18:11
>hirosさん
ありがとうございます。
どーせゲーム中なんでしょうけど、まったくこちらに意識向けませんでした、彼。
Commented by atcomma at 2014-11-03 18:15
>ぬりかべ@京都さん
やれ、お懐かしや。何の因果か、数日前に森見登美彦読みながら、ぬりかべさんを思い出しておりました。
右膝を剥離骨折しまして潜ってました...ぼちぼち浮上します。
みなさん...そうですか、お元気でしょうか。そりゃ嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋、うらら 西陽が眼に沁みる >>