2014年 11月 09日
Cross Road
Cross Road_c0084666_17520197.jpg

2014/09/28 Nikon D610, Ai AF Nikkor 35mm F2D
新宿にて

この頃はまだ、しっかりギプスに松葉杖。
ウチで安静にしてるのも限界で、えっちら出かけて人混みにまざってきたです。
どうにか救えたのがこの一枚限り、しかもトリミングしてたりします。


by atcomma | 2014-11-09 17:56 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-09 19:23
こんばんは
出かけたくなりますね! 足以外は元気印ですからね(笑)
ノンビリとスローな世界を楽しんでください
Commented by mn3m at 2014-11-09 20:56
松葉杖は自分は経験が無いんですが、あれは見るからに大変そうですよね。
しかし、その状態で撮りに行くのがすごいですよ。
Commented by atcomma at 2014-11-15 21:47
>シマシマ7さん
いやしかし、その足が両方ともけっこうダメダメなことを、本日思い知らされました(^^;
とーぶん、ぐだぐだやりますです。
Commented by atcomma at 2014-11-15 21:48
>mnさん
いや...この日は撮りに行ったとはとても言えなくて、ウチにいるのがいーかげんやんなったのでごーいんに出かけて、気持ちの弾みつけるためにカメラ携行、くらいが関の山で(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れの佳き日に 秋、うらら >>