2014年 11月 18日
特等席
特等席_c0084666_22205207.jpg
FUJIFILM XF1 (Velvia)
2014/11/18, 吉祥寺にて

からっぽ。
平日の昼間だというのに、この特等席がまっしろけ。どうしたんだ吉祥寺。

実は今月からしばらくの間、勤務地が久々の、吉祥寺駅前になりました。
職場にカメラ持ち込む制限もなかったりしまして、
さりとて毎日一眼レフぶら下げるのも膝が辛いし、
てんでとてもとても久しぶりに、いわゆるコンデジでございます。
まだまだ馴らし運転中。


by atcomma | 2014-11-18 22:24 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-18 23:09
こんばんは
コンデジでも名手が使えば、イチガンに勝てますよ(笑)
吉祥寺勤務は近くなったんですか?! 通勤労力は少ない方が助かりますね
Commented by atcomma at 2014-11-19 23:09
>シマシマ7さん
通勤としては大して変わらず、吉祥寺からのバス往復がなくなっただけです。
が、心持ちとしては天と地ほど違います(^^) 駅前だと、自由度が高くて。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空はこんなに蒼いのに Blue on Blue >>