2014年 11月 24日
吾妻橋三景
【日和よし】
吾妻橋三景_c0084666_17195415.jpg


【梁下、楽師あり】
吾妻橋三景_c0084666_17195429.jpg


【丈くらべ】
吾妻橋三景_c0084666_17195488.jpg

FUJIFILM XF1 (Velvia)
Nikon D610, Ai AF Nikkor 35mm F2D
2014/11/23, 浅草にて

焼きそば食っていそいそと地上に出て、やってることったら、これです。
どーしても三枚目を【たけくらべ】にしたくて、それじゃ樋口一葉だから丈くらべにして、
じゃぁ他の二枚にもタイトルあげるべか、と適当に。
所詮、ネタには勝てませぬ。

ここから押上までの道中、いやぁ暑かったぁ。


by atcomma | 2014-11-24 17:43 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2014-11-24 20:32
3枚目はすごいですね。
以前どこかで同じような方を見かけた記憶はあるんですが、これ、どうやってシャッター押してるんですかね? 無線?
Commented by atcomma at 2014-11-25 21:49
>mnさん
んー、IRとかじゃないです? スマホからWiFiでリモート、にも見えなかったし...
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節のおしごと りびんぐ昭和 >>