2014年 11月 27日
嗜好性紅色派
c0084666_20524186.jpg



c0084666_20524157.jpg



c0084666_20524181.jpg



c0084666_20524145.jpg



c0084666_20524170.jpg
FUJIFILM XF1 (Velvia)
2014/11/18~20, 吉祥寺にて

ぷらぷら撮り歩いてるだけのはずなのに、気づくとこうなってます。
いっくら間を空けても、こうです。
もはや治りません。



by atcomma | 2014-11-27 20:59 | 赤が好き | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-27 21:34
赤は赤でも、その入り方が渋いですねぇ。
UFJの看板に女性の上着の下にのぞくシャツ、極め付けは看板の文字。
ここまで徹底されると脱帽せざるを得ません。続きが観たくなります。
Commented by ariari at 2014-11-27 23:48
赤CommA健在の報を聞き安堵です。
一本勝負赤縛りを懐かしむこの頃なり。
しかも縦位置多しの安定感に涙します。
Commented by atcomma at 2014-11-28 22:01
>CorekazMICさん
いつもありがとうございます。
いやその、習性でして...本人、意識して赤狙ってはおりません。
在庫を眺め渡して、しゃぁない赤押しで組むか、ったらこうなっただけでして。
なので続きは、どうせそのうちネタが枯れたころに、また出てきますです(^^;
Commented by atcomma at 2014-11-28 22:03
>ariariさん
いやほんとに、赤狙ってはいないんですよ。
つか吉祥寺って、赤が多いのかなぁ。なんとなく、組めちゃった。
赤縛り一本勝負もそのとおりですが、縦といえば自分としては、
狸小路一本勝負がすべて縦位置だったというおバカな思い出が、なにより笑えます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いろいろと、準備中。 孤影 >>