2014年 12月 04日
物言わぬ街角
物言わぬ街角_c0084666_23013842.jpg




物言わぬ街角_c0084666_23013808.jpg





物言わぬ街角_c0084666_23013835.jpg






物言わぬ街角_c0084666_23013897.jpg






物言わぬ街角_c0084666_23013893.jpg





物言わぬ街角_c0084666_23013804.jpg


Nikon D610, Ai AF Nikkor 35mm F2D
2014/11/23, 京島にて


ラストの一枚...
路地の奥から、なにやら水音が聞こえていました。
物言わずとも、暮らしの息づきはそこにあり。

一昨日昨日ときて、さて本日分を、
いったんベクトルを変えるか、ディミニュエンドを続けるか、さんざ迷ったんですが、
ボリューム絞る方向で貫くことにしました。

ですので明日は、ベクトル変わります。



by atcomma | 2014-12-04 21:20 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-12-05 08:00
おはようございます。
見事な継ぎ接ぎぶり、まだこんな町があるんですね。大阪でもこんな光景があるのかどうか、ボチボチ探してみます。
Commented by atcomma at 2014-12-05 23:20
>CorekazMICさん
継ぎ継ぎっ...
言いえて妙です。いただいてよろしいでしょうか。

大阪、あるんじゃないですかねぇ。基本的には近年は壊されていない街のはずで。
以前、文化財的に貴重な古ビルツアーには連れてっていただいたこともありますが、
あの調子で民家が残っているエリアも、必ずや。
名前
URL
削除用パスワード
<< 饒舌な街角 囁く街角 >>