2014年 12月 06日
過剰な街角
過剰な街角_c0084666_23323809.jpg

FUJIFILM XF1 (Velvia)
2014/11/23, 京島にて


D610に35mm付けっぱでたすき掛け、右手のストラップにXF1をぶら下げてうろついてたわけですが、
京島エリアでXF1で撮ったのは、ほぼこの一枚のみ。
なんでこのカットだったのか、撮り手としても判然とはしませんが、
まぁ要するに、D610を覗いて浸りきってた気分が、リセットされたんでしょうな。

...リセットされますよね、これは。

ということで、おまけの一枚でございました。
補正もしないでカメラ任せのjpeg撮って出し、リサイズのみ。なんなんですかね、いったい。


by atcomma | 2014-12-06 20:14 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2014-12-06 21:46
デジ一持っていないときはiPhoneで済ましてしまう今日この頃です。
これがまた良く写るんですよね。露出もなかなかだし・・・
Commented by atcomma at 2014-12-07 17:57
>mnさん
ウチも、残りの家族二人がどちらもiPhoneなので、ときどき見せてもらって、へぇと思うことがあります。
ほんとに、ソフトウェアでコントロールする技術、上がってるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朽ちゆくものたち 饒舌な街角 >>