2014年 12月 08日
想フ人
想フ人_c0084666_21291361.jpg

FUJIFILM XF1 (Velvia)
2014/12/5, 井の頭公園にて

職場が吉祥寺駅前になったおかげで、その気になれば井の頭公園に日参できます。
その気にならなくても以前の職場に出向くこともあり、その際も井の頭公園経由。

じゃぁもう、否が応でも紅葉...ってどれだけ撮っても紅葉どまりなんですけれども、

これは撮り手としては、例外的に好きなカットです。
すでに紅葉メインじゃなくなってたりもしますが。

おまけで少しだけ、貼らせてください。

想フ人_c0084666_21520966.jpg
想フ人_c0084666_21521732.jpg
想フ人_c0084666_21524867.jpg

で、この下はほんとのおまけ...美人薄命。




想フ人_c0084666_21514666.jpg
実は一昨日の土曜日、コケたんです。
まったく予報になかったのに、雨なんて降るのがいけない。

私自身は右手の小指をすりむいた程度で済んだんですが、
上着の右ポケットに入っていたXF1が、ご覧のありさま。

レンズ収納に開発者の遊び心満載ギミックを積んでるだけあって、
こうなってしまうとどうにも動きようがありません。
修理のしようもないでしょう、おそらく。

で、どうしたかというと、
Exifご覧いただければ瞭然でございます...。
黙ってればわかりゃしないんですけどね、つまりは。

だーって、メーカさんに申し訳なくて。


by atcomma | 2014-12-08 22:00 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by mn3m at 2014-12-08 22:34
XF1をXF1で撮ってるし(^_^)  CommAさんらしいですよ。
しかし、けががたいしたことなくて良かったですね。
やっぱりまだ気をつけないと。 カメラは買い直し出来ますが、体はそうはいきませんからね。

1枚目、紅葉に似合わないように見えて、着ている物がぴったしだったりしますね(^_^)
Commented by atcomma at 2014-12-09 20:45
>mnさん
えぇ、自撮りっていうんです(違う)
ほんとすみません、気をつけます...

そうです、おじさんがずばっと色づいていてくれたもんで(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 逸品 朽ちゆくものたち >>