2014年 12月 27日
朱は幸せを運ぶ
朱は幸せを運ぶ_c0084666_22293985.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22293999.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22293947.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22293983.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22293995.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22294038.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22294098.jpg






朱は幸せを運ぶ_c0084666_22294021.jpg

FUJIFILM X100T (Velvia)
2014/12/22, 代々木公園にて

実に久々に渋谷なんぞに降りてみましたが、どうにもなんにも引っかかるものがなくて...
足は一目散に代々木公園を目指してました。好きなんです、一枚目の階段とか。

で、フリマを冷やかしながらちょろちょろ撮っておりましたら、
「あ、ライカだぁ」

...違います、てことで、バンの屋台でコーヒーやらビールやら売ってたお兄さんと、少しお話。
へぇフジなんですか、かっこいいですねぇそれ、レンズは? 明るさは?
とか聞いてましたので、少し心得のある方かもしれません。

で、大好物のサミュエルアダムス売ってたんで、ぐびり。
ん、幸せ。


※本日は昼過ぎからエンドまで仕事ですんで、早めにアップします。


by atCommA | 2014-12-27 08:43 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2014-12-27 20:30
赤いのを撮っていれば幸せというのは変わってませんね(^_^)
相変わらず忙しそうですね。 撮影会は無理せずぼちぼちと復活してください。
自分も最近はあんまり撮る時間が無くて、ストレスたまってます。
Commented by atcomma at 2014-12-28 10:04
>mnさん
赤はたまたまというか、このロケーションだとたいていどっかが赤いです...一枚目はもちろん、意識してますけど(^^)
すみません、年度が替わりましらまたぼちぼちと参加させてください。そちらもお忙しいですか、お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 渋みの上塗り 穴場もしくは穴のような場所 >>