2014年 12月 30日
〆の赤
〆の赤_c0084666_09485078.jpg





〆の赤_c0084666_09485081.jpg


Nikon D610, Ai Nikkor 20mm F2.8S
2014/12/7, 西荻窪にて

本日わたくし、生誕51年を迎えました。
ですので、赤です。



by atCommA | 2014-12-30 11:14 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-12-30 11:25
今年後半になって赤い写真が増えたのは明らかにComeAさんの影響ですw
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:31
こんばんは
まだまだお若い年ですから、来年も体調整えて頑張って下さいね
赤で締めるなんてCommAさんらしいです
良いお年をお迎えください
Commented by atcomma at 2014-12-31 10:06
>CorekazMICさん
いや、あの(^^; 赤に目が行くのは人類の本能ですから(^^;
来年はなんとかもう少し時間を作って、みなさんのところにもうかがえるようにしたいと思っております。いつも来ていただいていながら今年は本当に不義理ばかりで、申し訳ございませんでした。
Commented by atcomma at 2014-12-31 10:07
>シマシマ7さん
すみません、〆の赤じゃなくて赤の〆でした(笑)
体のトラブルはほんっとに厳しいのを思い知りました。来年はトラブル跳ね返すように、もっとがんがんやります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 砂の光 老兵 >>