2015年 01月 07日
初撮りは抹香風味
初撮りは抹香風味_c0084666_10230124.jpg






初撮りは抹香風味_c0084666_10232503.jpg





初撮りは抹香風味_c0084666_10330093.jpg






初撮りは抹香風味_c0084666_10344743.jpg





初撮りは抹香風味_c0084666_10233742.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2005/1/1, 高尾にて

大晦日の晩は、にょーぼムスメとともに実家におりました。
紅白はどうでもいいとして、
ゆく年くる年のごぉ~~~んを聞いて、
テレビ表示の日付が変わった瞬間にあけおめことよろ言って。
そこまではいつもの年越しだったんですが、今年はそのあと家族の寝落ちが早くて、
すっかり取り残された私。

つまんないので、
ひとりとことこ、実家のある山を下りました。

下ったところにお寺さんがありまして、
まわりすっかり誰もいないんですが、この中だけはそこそこの盛況。
身体中に、除夜の鐘の音とお香の煙をしみこませ。

それで素直に山登って帰ればよかったんですが、
まだ、
つまんなかったんです。

そういうわけで、続く。


by atcomma | 2015-01-07 21:37 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霊山~玄関口 始まりにして終わりの日 >>