2015年 01月 08日
霊山~玄関口
霊山~玄関口_c0084666_11503977.jpg






霊山~玄関口_c0084666_11503917.jpg






霊山~玄関口_c0084666_11512159.jpg






霊山~玄関口_c0084666_11503986.jpg






霊山~玄関口_c0084666_11503984.jpg






霊山~玄関口_c0084666_11503913.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/1/1, 高尾にて

昨日アップしたお寺の写真から2時間ほど経っておりますがその間なにをしていたかといえば、
立川の行きつけのBarで呑んでおりました。
せっかく、中央線が終夜営業なんですから。

で、高尾に戻ってきましてそのまま実家に戻るつもりもあったんですが、立川で楽しく呑んでもやっぱりまだ
つまんなかったので...

京王線(こちらも終夜運転)の高尾山口駅あたりなら、ちっとは正月らしい賑わいでも見られるかなと思ったんですが、
意に反してずいぶんと穏やかで(つまりは真っ暗けで)、これまた
つまんない。

しょーがないのでケーブルカーに乗っちゃいました。
ケーブルカーで登ったあたりならちっとは正月らしい賑わいでも見られるかなと...以下同文。

ということで、続きます。




by atCommA | 2015-01-08 19:22 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霊山~軽く汗ばみ 初撮りは抹香風味 >>