2015年 01月 19日
たそがれどき
たそがれどき_c0084666_21112187.jpg





たそがれどき_c0084666_21112161.jpg





たそがれどき_c0084666_21113260.jpg

FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/1/7,12 吉祥寺にて

この季節、影が長いのも魅力ですけども、
早めの時間に暮れてくれるのもまた、いい具合に光選べて助かります。

...なにしろ、帰って夕食作るミッションありますからして、
そうそうのんびりたそがれどきを待ってる余裕はないもんですから。

※昨日、独り一本やったはいいんですが...本家の皆様のところにまったくお邪魔できていません。
 本日これから余裕があったら or 明日明後日は連休の予定なので、せめてその中では。
 こーかいこーじ中はほんっとに...申し訳なし。



by atcomma | 2015-01-19 21:26 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さんざめく 「新宿」と書いて「おたる」と読みます >>