2015年 01月 23日
橋がついたらべつの街~Ⅲ
橋がついたらべつの街~Ⅲ_c0084666_21565039.jpg






橋がついたらべつの街~Ⅲ_c0084666_21565089.jpg






橋がついたらべつの街~Ⅲ_c0084666_21565058.jpg






橋がついたらべつの街~Ⅲ_c0084666_21565011.jpg


Nikon D610, Ai Nikkor 20mm F2.8S
2015/1/18, 浅草橋にて

ラストの焼肉屋さんカット、左上に...ハレ切りしてる左手の影が入っちゃいました。
よくよく確認して撮ってるはずなのに、えらいこと不覚です。

ので、年末に撮ったヤツを。
橋がついたらべつの街~Ⅲ_c0084666_21571395.jpg


Nikon D610, SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
2014/12/14, 浅草橋にて

これはこれで天辺がちょん切れたりしてるんですが、まぁいっか、です。
実は前日の紙倉庫含めて以前にも出したりしてますんで、ぼちぼちこの件は決了でいいかと。






橋がついたらべつの街~Ⅲ_c0084666_21565097.jpg
佇まいからして気に入ったとんかつ屋さん。
脂が軽くて、非常に美味い。普通のロースカツ定食で\950ですが、\1500でスペシャルってのもあって、肉が選りすぐりで量が1.5倍になるそうで...
次はそっちに行きます。



by atcomma | 2015-01-23 10:47 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 巣立ち 橋がついたらべつの街~Ⅱ >>