2015年 01月 24日
巣立ち
巣立ち_c0084666_20501159.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/1/18, 新宿にて

たぶん、後ろのお二人がご両親であろうと。
抜け出す雄姿。がんばれ少年。

...ホコテンってチャリ禁止なような気もしますが、まぁ目くじら立てるようなスピードじゃないし、いいのかな。
しかしチャリでここに来るってぇと、相当ご近所住まいと思われ。

※こーかいこーじ真っ最中。みごとにきっちきちです。










おまけ:【タダでも要らんわっ】

巣立ち_c0084666_20283775.jpg


「鏡」の一文字だけなのに、ぶしょったいことをしおってからに。



by atcomma | 2015-01-24 01:36 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-24 05:15
現在使用中の老眼鏡、足で踏んでフレームが歪んでるところを辛抱して使ってます。特価の値段がひじょーに気になりますf^_^;
遠方だろうから買いには行けませんけどねw

しかし、ここにも「赤」が入るという徹底ぶりには頭が下がります。
Commented by atcomma at 2015-01-25 12:25
> CorekazMICさん
私はまだ、意地で老眼鏡使わないでいます。とっくにダメなんですが、普通の近視がかなり強くて、どうしたもんだか(^^;
赤は、ほぼ偶然です。後ろの通行人さんがうまいことはまってくれました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 立ちすくむ 橋がついたらべつの街~Ⅲ >>