2015年 01月 26日
1/32。
1/32。_c0084666_01451554.jpg






1/32。_c0084666_01595549.jpg





1/32。_c0084666_01451528.jpg






1/32。_c0084666_01451541.jpg






1/32。_c0084666_01451616.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/1/12, 戸越銀座にて


んー、そんなもんですかね。意外と少ない。
って、タイトルに窮しただけでございます。

一枚目から三枚目あたりは、戸越銀座といいつつエリアとしてはちょうど外れたところ。京島っていわれても通じますね。
にしても、
腰に手を当てるのは銭湯での湯上りコーヒー牛乳摂取時限定、と、わたしゃ思ってましたけどねぇ。





by atcomma | 2015-01-26 00:18 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-01-26 20:42
一枚目の物件はまだ現役のようですね。
これは迫力有るな~
それと、2枚目からの看板、この手の枯れ方は堪りませんね。
Commented by atCommA at 2015-01-27 06:24
>mnさん
戸越銀座本体では、ちっとも撮れませんでした。もはや枯れものにしか反応できないみたい(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< どれみふぁそら↑しど~ 立ちすくむ >>