2015年 02月 02日
円山のヒト型
c0084666_12101432.jpg






c0084666_12101487.jpg






c0084666_12101490.jpg






c0084666_12101521.jpg






c0084666_12101425.jpg






c0084666_12101539.jpg



FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/1/28, 札幌市円山にて


リスは遊んでくれませんでした。
まぁ、午後三時じゃ仕方ないか。

地蔵さん、昔はここまで全員被り物じゃなかったような気もしますが。そして妙に、被り物が真新しい。
まぁ、地元の方が手をかけてらっしゃるんでしょうね。

撮り手としては久々に、足元が雪で覚束ないなか、頑張って足場確保してアングル選んで、と。
それなりに楽しい撮影でございましたのさ。






おまけ:【遠からじ】

c0084666_19575954.jpg
FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/2/2, 高円寺にて


こちらは本日さきほどの撮影。高円寺駅南口、長仙寺境内の梅。

これを見て、あーテレコン欲しいなって話になって(なったんですっ)、
新宿行ってテレコンとついでにワイコン手に入れて、
いそいそうきうきと井の頭公園に行ったらば、

梅、ぜんっぜんまだでした。

遠いわ、まだ。




by atcomma | 2015-02-02 20:04 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 七丁目物語 伝統の渋谷 >>