2015年 02月 03日
七丁目物語
七丁目物語_c0084666_20235773.jpg






七丁目物語_c0084666_20235735.jpg






七丁目物語_c0084666_20235846.jpg





七丁目物語_c0084666_20235859.jpg






七丁目物語_c0084666_20235866.jpg






七丁目物語_c0084666_20235801.jpg






七丁目物語_c0084666_20235808.jpg






七丁目物語_c0084666_20235842.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/1/28, 札幌市狸小路にて

そもそもが半年以上ぶりの着札だから、あれこれやりたい。
あれこれとは概ね、呑み食いであったりしますが。

しかぁし、前日雨の当日冷え冷えで、路面はつるっつる。
あちこち動いていろいろ遊ぶには、あまりにも危険なコンディションだったのでした。
地元民でさえ、「歩きたくないですぅ」と(昼のニュースで任意の第三者が言ってたんだからたしかです)。

その点狸小路は、アーケードですからね。リスクは少ない。
で、やっぱり、
狸小路は七丁目ですわ。ほんのちょいの間にきょろっとしただけで、あれこれ美味しい。

ただ一つ残念だったのは、
...赤星さん、味落ちましたぜ。






おまけ:【貫禄。】



七丁目物語_c0084666_20235809.jpg


七丁目物語_c0084666_20235862.jpg
七丁目からは外れたので、おまけで。
なんのかんのいって、札幌中心部もやっぱり、好きです。



by atcomma | 2015-02-03 19:55 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 繋ぐ 円山のヒト型 >>