2015年 02月 14日
招福招来
招福招来_c0084666_07132916.jpg






招福招来_c0084666_07132975.jpg



FUJIFILM X100T+TCL-X100 (Velvia)
2015/2/6, 亀戸にて

ヒトの欲というのは限りがないもんで...
ま、ここまであっけらかんだと、むしろ潔くて嫌いじゃありません。

有体はもちろん、おっちゃんの胡散臭げな目線に惹かれて、思わず押ささっちゃったんです。




by atcomma | 2015-02-14 07:41 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-02-14 21:05
あらら、亀戸まで来ていただいたんですね。ありがとうございます(_._) 代表で御礼を。
駅前のこの売り場、実際結構あたるらしいですよ。かなりの売り上げと聞きました。
しかし、それにしてもこののぞき方は怪しいですね。
近くに交番もあるし、大丈夫か?
Commented by atcomma at 2015-02-15 00:51
>mnさん
すみません、お断りもなくお邪魔しておりました(^^;(m__m) そうと聞いたら、買っとくんでしたなぁ。
おっちゃんの怪しさ加減は、まったくわかりません。見てたら振り向きざまにこの状態になって、しばらくじぃ~っと売り場を見てました。私は例によって赤に惹かれて構図組んでた最中だったんですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おそらくは、正しく江戸前。 影色~Ⅶ かくて、暮れゆく >>