2015年 02月 15日
おそらくは、正しく江戸前。
おそらくは、正しく江戸前。_c0084666_22361016.jpg





おそらくは、正しく江戸前。_c0084666_22361009.jpg






おそらくは、正しく江戸前。_c0084666_22361089.jpg






おそらくは、正しく江戸前。_c0084666_22361061.jpg



FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/1/25, 北品川にて

しかしはたして、営業されているのかどうか...。

この日は青物横丁がまったくの不発に終わりまして(あのアパートも見つけられなかったし...)、
とぼとぼと品川まで歩いたのでした。
北品川エリア、なかなか存在感のある渋みです。たぶん三回くらい続きます。

ラストは近隣の民家ですが、まぁその、魚つながりということで。



by atcomma | 2015-02-15 00:49 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by ariari at 2015-02-15 01:01
え。あのアパート。。。見つからなかったんですか?
「ああいけば、ちょいちょい」みたいなことを(笑)。
んー、惜しい。まさか、もうなくなった?
Commented by mn3m at 2015-02-15 19:20
あのアパート、見つかりませんでしたか。
もう無くなってるかもしれませんね。 自分も久しく青物横丁に行ってませんのではっきりしませんが、最近そういうことが多いですよ。
京島もだいぶ優良物件が無くなりましたよね。
Commented by atCommA at 2015-02-16 15:44
>ariariさん
そう、見つかんなかったです。
青物横丁駅から旧東海道に出れば道沿いにすぐ、だったはず...一階の魚屋さんからして、見つけられなんだ。なくなっちゃったかなぁ...
Commented by atCommA at 2015-02-16 15:48
>mnさん
街というか通り全体が、なんというかツルッとしてきました。耐震耐火とか、いろいろワケはあるんでしょうけれどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歳ふりて、小声で ~Ⅰ 招福招来 >>