2015年 02月 20日
街の裂け目
街の裂け目_c0084666_17435737.jpg







街の裂け目_c0084666_17490493.jpg






街の裂け目_c0084666_17435746.jpg






街の裂け目_c0084666_17435734.jpg






街の裂け目_c0084666_17435757.jpg




FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/2/1, 高円寺にて

狭っちい路地裏見つけるとのこのこと入り込むのは昔からですが、最近症状が進んでる気がします。
すなわち、裂け目...って、看板が裂けてたんで安直に発想しただけですが。
ちなみに一枚目二枚目のお店、しっかり現役です。私が見つけたときに、ご主人らしき方が戸締りして出ていかれましたから。
基本、食材卸系で、小売りはやってないんでしょうね。

※熱は一晩で引きました。それこそ昔からの癖で、たまに突然高熱あっさり回復ってのがあるんです。
 インフルエンザも陰性で、医者の見立てでは「なんらかのウィルスによる急性上気道炎すなわち風邪」
 って、なんの洒落にもなってないという。
 ご心配おかけしました。明日から社会復帰します。



by atcomma | 2015-02-20 18:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2015-02-20 21:33
すぐに回復して良かったですね(^_^)
自分は翌日仕事でちょっと無理をしたのがたたって長引いてしまいました。
やっぱり、睡眠が一番かな。

高円寺にこんな優良物件がありましたか?
そうか、狭い路地を入っていかないと見つからない物件ですよね。
しかし、このハガレ方は味がありますね。
Commented by atcomma at 2015-02-22 00:13
>mnさん
そりゃもう、ダメだったら寝る、が基本でございましょう(^^;

ここは駅前ですけど、そうですね、狭いです。何年も中央線沿い住民やっていながら、私も今回初めてでした。
同じく高円寺で、実は逆側にまったく知らないスポットもあるようで、まだまだ目が足りませぬ。
名前
URL
削除用パスワード
<< えらっしゃい 語るフォント >>