2015年 02月 22日
龍吐水
龍吐水_c0084666_19422325.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/2/1, 高円寺にて


本物の龍吐水ではないんですけれども、だぁって、DRAGONっていうから...。

検索したら、川本製作所さんドラゴン号、でした。さすがに現役モデルではないようで、中古販売がいくつか。
命名に龍吐水がイメージされていたかは不明ですけれどもそんなことはどうでもよくて、
こうやって市井の片隅に息づいてる風格、素晴らしく。

...バケツが赤くなかったら撮らなかった? さぁてどうでしょうねぇ。


...えへへぇ。病み上がりと休日出勤が重なってすっかりわけわかんなくなって、一日分あいちゃいました。
日替わり直後の二連投で、なんとかDailyってことで(^^;



by atcomma | 2015-02-22 00:15 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 視界を拡げてみる えらっしゃい >>