2015年 02月 25日
はいなっ
はいなっ_c0084666_22264070.jpg




FUJIFILM X100T+TCL-X100 (Velvia)
2015/2/6, 亀戸にて


軽やかな重量級、とでも申しましょうか。
八百屋の店員さんなんですが、この季節にしてこの服装。
たしかに活気のある商店街ですが、その中でも八百屋さん関係は別格に元気です。

で、
ファインダーが何であれ、この右足のタイミングつかまえるのに、じーっとファインダーにらみながら今だがっしゃんじゃ、たぶん合いません。
相手さんのリズムというものを無意識にせよ計算してレリーズするはずで、
であれば、
1/4ケられていたってべつに問題はない。

という、昨日のキャプションへのフォロー含みでございました。

で、その主旨で出せるのがこの一枚だけだったという...。
前途はなかなか多難でございます。


by atcomma | 2015-02-25 22:39 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かみさまとてんじんさまのいうとおり。 もの静かな赤 >>