2015年 03月 02日
Mysterious Town
c0084666_20142312.jpg






c0084666_20142337.jpg






c0084666_20142388.jpg






c0084666_20142397.jpg






c0084666_20142377.jpg






c0084666_20142363.jpg






c0084666_20142308.jpg






c0084666_20142480.jpg






c0084666_20142475.jpg






c0084666_20142444.jpg


FUJIFILM X100T+TCL-X100 (Velvia)
2015/2/6, 小岩にて

亀戸まで来たついでに、も少し先の小岩まで。
初訪問だったんですが...わからんです、この街。

まず、駅から放射状に商店街が4本って時点ですでに、謎です。どういう成り立ちなんですかね。
一応4本すべて踏み入ってみましたが、そりゃ、意識も分散しますし。
終わってみれば、VOWネタばっかりみたいな撮りになってしまいました。

再訪するかは微妙です。なんたって、4本も商店街あるくせに、コロッケおいてるのが中央マーケットの一軒だけなんですよ。
コロッケのない商店街なんて...



by atcomma | 2015-03-02 20:25 | 撮りメモ:Town | Comments(5)
Commented by picnikki at 2015-03-02 22:43
揚げたてコロッケ食べながらの散策いいですよね(^^)
Commented by atcomma at 2015-03-03 01:52
>たかやん
揚げたてにはなかなか出会えませんわな。こんだけほっついていても、京橋で運よく巡り合った一件だけです。
せめてそこそこ温かければよし、としてます...で、この日のは、もろに冷たかったんだわさ(^^;
Commented by ariari at 2015-03-03 02:00 x
コロッケ食いたいなら和歌山県の海南市、船尾市場へ。
絶品、即死。
http://ariaribox.exblog.jp/18152594/
Commented by atcomma at 2015-03-04 01:34
>ariariさん
うどんで四国はあるにせよ、コロッケで和歌山っすか。
...んまいといわれりゃ、そりゃいずれではありますが、
とりあえずは都内のめぼしくないとこ(笑)を手当たり次第に。
Commented by atcomma at 2015-03-04 01:37
>たかやん
揚げたてに出会えるのはめったにありませんよね。よっぽどタイミングがはまるか、あるいは待つか。
でも、オレが子供の頃、肉屋のコロッケってのは例外なく、揚げたてじゃなかったです。それでもあれだけ、んまかった。
...あぁ、食いたくなってきたなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早春包緑安寧静謐 浅草人間模様~Ⅱ >>