2015年 03月 19日
邪教の守護神
c0084666_22234579.jpg






c0084666_22234528.jpg






c0084666_22234588.jpg






c0084666_22234594.jpg

FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/2/14, 鎌倉 長谷海岸にて

ピンチには守り神が必要で、
ってそれはもういいか。

フォトジェニックなインパクトはありがたい限りなのですけれども、
一体全体なんのつもりでこれらを配置しているのか、じっくりお話を伺いたいものです。
やっぱ、作業中に来るしかないかなあ。



by atCommA | 2015-03-19 01:20 | Special | Comments(2)
Commented by picnikki at 2015-03-20 00:48
なんなんですかっ!!!
1枚目のインパクト強すぎ(笑)

ちょっとバイキンマンのダダンダーンみたいです(^^;
Commented by atcomma at 2015-03-20 22:09
>たかやん
これ見たら、撮っちゃいますよね。
ちなみにウチのムスメによると、赤いやつは「なんじゃこいつ」で、青いやつは「かわいい」んだって。
...線引きがちっともわからん(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色遊び 海風に ちりりと鳴って 危機迫る >>