2015年 03月 27日
地味アート
地味アート_c0084666_21461613.jpg






地味アート_c0084666_21461644.jpg






地味アート_c0084666_21461639.jpg



FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/2/27, 浅草橋にて

絶不調だった阿佐ヶ谷に比べると、今回の浅草橋はそこそこコマ数が捗ってます。ちょっとした路地裏が、いちいち魅力的で。
とはいえこのあたりはまだ、目当てのとんかつ屋さんへの途上でして、とにかく腹減って気が急いてるんですけどもね、
路地をのぞき込むともう、立ち止まらざるを得んのですよね...




by atCommA | 2015-03-27 04:01 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-03-28 05:37
やー。二枚目なんか最高じゃないですか。
色合いも質感も申し分ないですね。
カメラを褒めたくはないんですが、撮り手の感性とバッチリ。
なんというかですね、X100Tとの相性というか、良すぎ。
以前GRデジタルの時に感じたんだけど、完全に目がカメラになっている。
一眼ぶら下げて撮るってのはこういう場所に相応しくないんだろうな。
Commented by atcomma at 2015-03-29 01:20
>ariariさん
地元のおばさんに不思議がられた撮影ですが(笑)
結局のところ、手馴染み、なのかも。そして小ささ、静かさ。見る→撮るのが、自然なんですよ。
特にこういう路地裏ってことになれば、一眼のガシャってのは、いかにもそぐいません、たしかに。
名前
URL
削除用パスワード
<< 非天然 記念物 閑話休題:宴の準備 >>