2015年 03月 28日
非天然 記念物
非天然 記念物_c0084666_00392278.jpg





非天然 記念物_c0084666_00392269.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
20152/2/17, 浅草橋にて


昨日アップした場所の、すぐそば。
だーから、腹減ったんだって...早くとんかつ食いたいのに、なんでしょうこの街は。



by atCommA | 2015-03-28 04:41 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by ariari at 2015-03-28 05:39
クラシッククロームならでは、ですね。
X-Pro1だとPro NEG.Hiで作るしかないんだけど、まさにこれ。
調子に乗っている時のCommAさんらしい、縦横二枚撮り。
動けなくなって、腹減ってるのに、とか文句言いつつ喜んでいるの図。
Commented by mar-d70 at 2015-03-28 11:22 x
故郷に戻ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
今度は都内あちこちを撮り歩きますので、時々覗きにいらしてください♪
昨日今日は実家でのんびり過ごしました。(お近くですね。)
桜、ほとんどまだ蕾…
満開になる前に間に合ってよかったよかった(^^)
浅草橋散策、楽しそうですね!
高校時代の同級生が浅草橋で袴屋をやっているので遊びに行ったことがあるのですが
当時カメラを持っていなかったので、今度はあちこち撮影してみようと思います♪
Commented by readymade_ayu at 2015-03-28 15:01
浅草橋にこんなところがあるのですね。行ってみたい。
Commented by atcomma at 2015-03-29 01:21
>ariariさん
いつもながらの見透かし、ありがとうございます(笑)
だって、これだけの相手だもん。一本勝負でも二枚は切りますよ、私は(笑)
Commented by atcomma at 2015-03-29 01:24
>mar-d70さん
おお、お帰りなさいませ。桜は、一昨日の井の頭公園で二割程度。都心だと今週末、多摩地区で来週末ってところでしょうか。
浅草橋、しかも袴屋さんっ。ていうか、袴屋さんというジャンルがあるんですか。呉服屋ってんではなく、そこまで特化して。それは興味深い...
ともあれ、近日中にぜひ。
Commented by atcomma at 2015-03-29 01:26
>ayu隊長
浅草橋、いいですよ~。秋葉からも浅草からもちょっとだけ離れたおかげなのかな、いろいろ保たれてます。アップしたこのエリアなんて、駅から徒歩10分圏内。是非どうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< とめどなく呼ぶ声が 地味アート >>