2015年 03月 30日
すぷりんぐ・らぷそでぃー
すぷりんぐ・らぷそでぃー_c0084666_18164457.jpg






すぷりんぐ・らぷそでぃー_c0084666_18164445.jpg






すぷりんぐ・らぷそでぃー_c0084666_18164419.jpg






すぷりんぐ・らぷそでぃー_c0084666_18164486.jpg






すぷりんぐ・らぷそでぃー_c0084666_18164447.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/3/29, 上野公園にて

ちょっと流れ切って、季節ものを。

願わくば花の下にて...
なんて話じゃありません、ぜんっぜん違います。もはや狂詩曲。

入谷のあたりをちょいとのぞいて、ついでに上野の騒ぎっぷりをかすめて、ってだけで行ってみましたが、
まー、すごかったっすね。実際のところほぼ満開なんで、むべなるかなとも思いますが。



この一時間くらいあとには雨が降り始めたはずなんですが、だいじょぶだったですかねみなさん。
つか、あれが全員一度に引き上げたら、上野駅はさぞかし阿鼻叫喚...。



by atCommA | 2015-03-30 03:36 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-03-30 20:43
ここは千鳥ヶ淵などと違って宴が出来ますからね~
しかし、皆さん楽しそう。 外人さんも楽しそうですね。
3枚目の腰履きの兄ちゃん、頑張ってますね。それよりも左側の白装束の彼女が気になりますが。何者??
Commented by atCommA at 2015-03-31 05:18
>mnさん
まあ、喧騒味わいたくて行きましたんで...ほんと、みなさんハッピーでよかったね、と。本来、立ち止まって写真撮ってたら迷惑なんですけども、お構いなしのお咎めなしでした。私は止まりませんでしたが(^^;
白装束ね。そういうわけですれ違いざまに近いので、何者かまでは観察できず(^^;
Commented by ariari at 2015-03-31 23:00
欧米人まで地鶏某(-_-いや自撮り棒。セルフはいいけどね、
なんかこう、もう「ぼっこ」振りかざすのはやめろ、って。
それにしても、よくもまあ、こんな人混み、ベタな所歩きましたね。
珍しいです。
Commented by atcomma at 2015-04-01 00:37
>ariariさん
地鶏に関しては、↑のコメントから私の苦笑いぶりを汲みとっていただければ幸い...ってところで。ほんっとみなさん、人の流れぶった切って写真撮るんですわ。
ベタについては、あれですよ。東京生まれ育ちのくせに、桜の季節に上野公園行ったことなかったもんだから。まぁ一度くらい、ね。散歩のついでだったし、ね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 路地裏の守護神たち とめどなく呼ぶ声が >>