2015年 04月 07日
天然褪色
天然褪色_c0084666_19514301.jpg






天然褪色_c0084666_19514324.jpg






天然褪色_c0084666_19514383.jpg






天然褪色_c0084666_19514333.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome)
2015/2/17, 鳥越にて


タイトルで遊ぶ癖、いまだ治らず。
それはともかく、いずれも現役。

特に...牛乳箱って、何年振りだろう。
ほんとに現役かどうかはわかりませんが、でもまだ、眼が生きてましたこやつは。
ともあれ、いずれ見事な褪せっぷりです。

気づけばずいぶんと引っ張りましたが、鳥越シリーズは一応、これで終了。
おまけの副産物を明日アップして、この日の撮影ぶんが消化済みとなります。

すでに撮影から一月半。

変化めまぐるしいこの季節、間隔空きすぎるとどうにもよくないんですが、
大漁だったときにアガリで食いつなぐのは、まぁ仕方ないかと。
不漁のときも、時化て船出せないときもありますもん。
ましてやここんとこ、漁に出られるのが不定期なもんでしてっ。



by atcomma | 2015-04-07 00:01 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mar-d70 at 2015-04-08 19:34 x
鳥越の路地裏シリーズ、とても新鮮で面白かったです♪
おかず商店街ってのがあるなんて知らなかった…ここは行かねば!と思いました。
今日はとても寒くて雨降りでしたがちょっとだけ撮影してきました。
悪天候の日こそ外に出たくなってしまうのは、あちらの方々に影響されたせいかもしれません…
東京ではcさんの足取りを参考にあちこち回ろうと思っています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by atcomma at 2015-04-08 22:46
>mar-d70さん
おかず商店街というか、その辺周り一帯全部ですね、面白い。浅草上野、あのエリアの匂いが、観光地ではなくてしっかり生活に根付いてるあたり、たまらんです。
んで、
私の足取りなんぞ参考にならんですよ...ウチの所在からしてわかりますでしょ、山手線の内側はすでに異界なんです(笑)
滅多に行ってませんし、行ったにしてもごく最近だし。
せっかく絶好のポジションに本拠構えられてるんだし、足の向くままうろつき回ってくださいませ。
で、こちらが参考にさせていただきます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 友垣幾星霜 一家一名 >>