2015年 04月 08日
友垣幾星霜
友垣幾星霜_c0084666_09544192.jpg


FUJIFILM X100T (Classic Chrome) (水平修正あり)
2015/2/17, 浅草にて


鳥越終わってうろうろしてたら、浅草に着いちゃいました。
X100T導入してから何度目の浅草だろう、とにかくやたらに行ってます。

浅草といえば神谷バーですが、いまだに入ったことありません。
まだ入らなくていいや、と思ってます。まだ、といいながら50の声をとっくに聴きましたが、でも、まだ。
単純に、畏れ多くて。

ただですねぇ、外見だけでも撮るのは撮りたくて、しかしなかなか切り口が...

ってところに、なんとも絶妙のコンビが。

感謝。



by atcomma | 2015-04-08 00:07 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-04-08 00:31
やっぱりCommAさん自分に厳しいからね。
構図もそうだし、キーになるものきちんと見据えないと気がすまない。
ただ撮りゃあいいなんて微塵もない人だもん。
神谷バー、憧れなんです。飲めないくせに入りたいんです。
今回の上京でこっそり一人で電氣ブランなんぞ一杯だけひっかけようかと。
そう思っていた矢先のコレですからね、なんかもう、はい。
Commented by atcomma at 2015-04-08 22:51
>ariariさん
あいやいや、ありますよ。押ささっただけとか、流されて撮っちゃったとか。
捨ててるだけです(^^;
だってせめて、キーになるものが自分に見えてなきゃぁ、
webに出す理由が皆無、ですもん。失礼だし、いろいろと。

それにしても神谷バー、
笑いました。
いいタイミングでしたね。なんかもう、はい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 墨痕淋漓 天然褪色 >>