2015年 04月 13日
独立不羈
独立不羈_c0084666_22302997.jpg


FUJIFILM X100T (Velvia)
2015/4/12, 横浜にて


君の後ろに道はない。
君の前に道はできる。

今はまだ茫洋としか見えぬだろうが、
その一筋を信じて、

恐れず進め。







【おまけ】なんてね。

独立不羈_c0084666_22305813.jpg

んなわけないっしょ...そりゃ、おとーさんいますさ。

というわけで、横浜に行っておりました。
わりと、一日のセッションを続けて出すスタイルを続けてますが、
在庫がなんだかわけのわからん状態になってきてますので、
シャッフルしてしまいます。
というか早い話、
ざざっと見渡してタイトルつけられたヤツから出しちゃいます。

...えぇそのとおり、
昨日の撮影で、撮りながらタイトル浮かんだのはこの一枚だけでしたもんで。
そりゃ、一番記憶に鮮明ですからね、まず出しちゃえって...
コメントのほう、
けっしてけして、高村光太郎先生の向こうを張ろうなんて大それた考えはないんですが、
絵柄の都合上、さかさまにしてしまいました。

明日以降は適当にシャッフルしながら進めて、ほとぼりが冷めたころに、
ここの撮影をもっかい使っちゃおう、と。
上から見るってのはけっこうずるくて、なんでもできちゃうんですよね...。



by atcomma | 2015-04-13 00:17 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤、映ゆる 桜まつりは先週で終わった >>